昨日は旦さんのご先祖様のお墓参りに行ってきましたオープンカーfuuu*



その後は、夜の花火大会を見るために、東武動物公園へ行きました。

優先花火チケットを買ってくれていた旦さん、優しぃakn




夜までには時間があったので、動物園を見たり観覧車に乗ったりしましたティーカップ





動物園の猿山では、へんてこりんなお猿さんを発見猿

足をビヤーって開いて、つま先を掴んでます。餌を投げられても微動だにしません。

右の写真は、おーい、って呼んだあとのゆっくりした、振り向きざまです(笑)
ミカーモブログ ミカーモブログ




こちらはぞうさんです。

数年前に旦さんと来た時、エサをあげることが出来ましたが今日は時間がずれててナシ。

遠目から見ても、とーーーーっても大きくて怖かったぁぞう
ミカーモブログ ミカーモブログ


ミカーモブログ




こちらはライオンです。

雄ライオンと雌ライオンが仲良く過ごしていました。雄の顔、めっちゃ怖ッツライオン
ミカーモブログ

ミカーモブログ





こちらはホワイトタイガーあぶらみ

この腕すっごく太くてイチコロな感じしません?!

ちょうどこのトラさんにエサをあげることができるというので体験してみました500円

お肉を棒にさして、そーっと入れると、パクってして、ガルルルルーゥってうなります。

でもそのあとペロって舌を出して、満足げでした。

ミカーモブログ ミカーモブログ  

ミカーモブログ ミカーモブログ



夜のイリュージョンでは、音楽にあわせて、おっきな花火がドンドンあがって、

と~っても幻想的。それを旦さんのおかげで間近でとても楽しめましたha-to

この日は急に雨が降ったけど、この時間帯だけはやんでいて、LUCKYでした!!


音楽はサザンや、オダカズや、嵐、YUIなどなど、現代的でわかりやすく、良かったです。ミカーモブログ


ミカーモブログ