こちらも、先週ですが、びりたんに会いました♥



びりたんは、スームースヘアードの、毛色はレッドちゃん。

ミディアムサイズですが、血統はち~ゃんとミニチュアダックスですdog*



男の子です。

とってもかわいーですちぇり-



かわいーkirakiraかわいーkirakiraかわいーびりたんハート

に、最近、老いを感じてきました。


とくに、目の周りや、手足の毛色が、白っぽくなってきました。。


びりたんには、いつまでも元気で、そして幸せでいて欲しいっハート







若かりし頃のビリタンやじるしはい、チーズ! つやっつやですsei

ミカーモブログ


ミカーモブログ


ミカーモブログ

ミカーモブログ

ミカーモブログ


ミカーモブログ

ミカーモブログ


ミカーモブログ


ぷぷぷ(笑) びりたんのポーズどれも最高!!!!!aknOK



実家暮らしの時は、こうしていーーーっつも、仲良く遊んでました。




今は遠く離れているけど、わたしは、

びりたんを心から大切に思っていますうさぎはーと




びりーハート