朝早く起きてラウンジで朝食を取りリンゴ

着替えてホテルプールに行きましたビキニP

ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
30階のレアヒクラブ





じゃーん

ここがぷかぷかを夢みていたインフィニティエッジプールaya


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~



ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


朝9時は日が当らなくてまだサムい・・・
ホテル宿泊者以外は25ドルでぷかぷか出来るそう!




すごい薔薇みてこれ!!

ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

左はダイヤモンドヘッド      右は水平線

ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~



超きもちーyashi




ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

irabu ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~ irabu




ビーチにも出ました。シェラトンバイザビーチサーフィン最高にキレイ

ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

波が高くて旦さんカメラ持ちながらたまにおぼれかかってましたひみつ




ハワイでやっと「麒麟の翼」を読み終えましたかお


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

そしたらなんと、帰りの飛行機でやってた!
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~ 本に逃避してたのですぐ中止。










ホテルの中央、ヘルモアプレイラウンドでは、JTBさんのorioriカード提示で、

やきそば、ホットドック、スパム、カップメン、アイスキャンディー、ドリンク

が無料でいただけたので、そちらを食べながらプールで午後までゆっくりしました。


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

キラキラまぶしー

フットネイルも東京からキラキラさせてきましたマニキュア


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~



このあとはカラカウア通りをプラプラビーサン



ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

会いたかった母に心抱擁



今日も超、堪能しましたやしハワイ



ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~