リムジン観光後ゆっくりしたのち、トロリーに乗ってイリカイホテル前で下車運転

信号渡ってすぐのモダンホテル1階、奥手海側のモリモトワイキキでディナーしましたディナー


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


こちらは色々な方のブログで美味絶賛されていて、しかも、金曜夜には花火が見れるとの情報花火


1カ月前にネット予約をしたら、期待以上の素晴らしい席を、ご用意してくれていました♡


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


花火プランはhanabi+.、旦さんを巻きこみ、ご両親には内緒ドキドキ

情報ではヒルトンホテルの花火が19:45目覚まし時計に見れるとのことでわくわく

しらじらしくこのように座りましたワラ背景はうっとりステキなヨットハーバーヨット









が、19:45になってもあがらない!!



20:00、20:15・・・・目覚まし時計えーーーー、もうみんなお腹いっぱいになっちゃったよぅぅ



静かなヨットハーバーはたまに聴こえる遠くの飛行機音さえ耳ダンボダンボ状態でした



ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


店内入り口付近の様子
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~



ということで、頂いた美味しい美味しいお料理のご披露を致します♪





お料理はアラカルトで好きな物を注文ハートきらきら

料理名はメモしてないので味を思い出しながらご紹介しますnitanita鉛筆







左:マグロとモツァレラチーズのアボカドディップあわあわほし★

中:しっかり豚肉のトマト風味こってりぎょうざほし★

右:海老のフリット、チリソース&ピーナツ風ソース、セロリディップほし★
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
アボカドロールほし★
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
陶板焼き。ロブスター&エビ&ムール貝&ホタテなど大量の海鮮ほし★
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

ブリの石焼きビビンバ☆
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
ロコモコはハヤシライスなお味☆
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
アワビ入り洋風たこ焼きほし★
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

ほし★は、私的まいうー表示。☆は、女子より男子に大人気でした。






シェフの森本さんは、料理の鉄人さんだそうですバタコさん
http://www.morimotowaikiki.com/

花火だけが期待の的だったんですが、こちら見た目もお味も全部良かった!!

店員さんもニコニコしていて丁寧で優しくて、ホント、大満足店でしたほし★ほし★ほし★ほし★ほし★







私が必ず行きたいハワイご飯は

・チーズケーキファクトリー全部

・カリフォルニアピザキッチン特にマッシュルームピザ

・ノースのガーリックシュリンプまたはDFS前のガーリックシュリンプテイクアウト

・ジミーバフェットのナチョス

・マツモトシェイブアイス

ですが、ここに

・モリモト

・アサイボウル

もランクインしました!!








で、結局、20:30。ご両親に事情を説明し帰宅することを提案すると、

最後にコーヒーだけ飲んで帰ろうということになり、最後のオーダーakn
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
すると、お店の方から、結婚記念日のデザートプレートいただいちゃいましたバタコさんseiHAPPY







すっごく嬉しくてワーって食べていたら、背後が激しく光って、ドンッッツ、って言いました

パッて振り返ったら花火がびっくり!!!!!びっくり!!!!!びっくり!!!!!






ひゅ~ん
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
どんどんどんどーん
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~
すっごく近かったぁぁぁぁー❤とっても華やかでしたぁー




実際の時間20:45!!




夏になると打ち上げ時間が延びるらしいです

そもそもヒルトンの都合で毎週時間が異なるそう



みなさんもあきらめず居座ってみてくださいらぶ.



店内の方も外に出てきて花火を楽しんでいましたので

店内もお洒落な雰囲気なのでいいかもです!!


モリモトおすすめです上げ上げ