旦さんが週末バレンタインのチョコを貰ってきました。


うちのママからですデラックス笑
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

この店舗には、たくさんのハリウッドスターのパネルが置いてありました。



ブラピやアンジーなども大好きっハート



ということなのでしょう。

どうせ名前を借りているだけだと2人で試食をしたのですが、

驚くくらいの小ささだったのにとってもとってもと~っても美味しくて、

そう思う私の横で即買いのママ「これは旦さんにだわアンパンマン」と、くれました。



旦さんにプレゼントをしたら、「おいしー丸ハート」って喜んで食べており、

即効なくなりました。



コレなんてお店なんだろ、もっと食べたいな薔薇
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~



そしてママ。チョコ好きのわたしにコレくれましたはーと
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~