昨日はお友達4人とカノビアーノのお料理教室へ行ってきましたハート2

今月は、既に4つめのお稽古OK



今年のテーマは、フットワークを軽く、

そして、出来るだけお洒落なお料理を作りたいナ、です。

今、決めました(笑)




なんと昨日は、昨晩に関東大雪が降りどうなることかと思いましたが、起きたら雨も降らず快晴でしたので道路の雪をジャリジャリやりながら、表参道までひたすら足元を見ながら歩きましたナガグツやっぱり雪ってあるだけで心底冷えますね・・・、見ている分は大好きなんですよ♡♡♡昔は、スノボとかも良く行きました、でも今は、め~~~っきり弱くなったと感じます。。



じゃーん、レストランの入り口と、習ったお料理。スパークリングワインと共に花蓮のお一人様おウチごはん1

   ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~ ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~

シェフの作り方をみていると、と~っても簡単そうなんですが

感覚や腕が全く違うから、自分ではきっと違うものが出来上がりそうアンパンマン



でも、どれもとっても美味しかったので、必ず作ってみたいと思いましたエプロン
ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~ ミカーモブログ~☆salon de crescent☆~


http://www.canoviano-aoyama.com/