昨日はティちゃんのBDパーティをしましたshokoponaknshokopon


ミカーモブログ-201108271923000.jpg


大人っぽいものをプレゼントしたかったのだけれど

ヤンチャ系なティちゃんへ、そして私からラシイもの

って、考えて、考えて、

キッラキラのストラップ王冠贈りましたプレゼント


早速つけてくれて嬉しい携帯



奥様は

プチ還暦~akn

とか言って

ピンクのパンツをプレゼントされてましたおパンツ

プレゼントキャ




でも世の中の夕方って

何であんなに混んでるんだろう・・・ぐるぐる反省でした。



笑顔が見れて、ホントよかったです↑ホールケーキ






ダイヤモンドそして。



この日は奥様ミーちゃまから、

リングピローできたよaknって


心のこもった大作ビックリマーク×3


わたくし、ほんと感動してしまいました涙
ミカーモブログ-201108281643000.jpg


一枚一枚、花びらを付けたり縫ったりsei

思いを込めて制作してくださったコチラ薔薇じゃーん


ミカーモブログ-201108281644000.jpg


手先が器用でセンスが良いので
この絶妙なバランスも本っ当に上手shoko

グラデーションも、すっごくきれーいクー ハート


ミカーモブログ-201108281645001.jpg


見れば見るほどすばらしく。

相当な時間がかかったんだろうナ泣く1



ミカーモかんげき



ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたCHUハート

一生大切に致しますうるうるうるうる




あともうすぐだー

 ドキドキー