今月も届きました。

ディノスパリスタイルプチプリザコースはーと


せっせこ

せっせこ

るんるんるーんsei
ミカーモブログ-201108022232000.jpg



じゃーんsei
ミカーモブログ-201108022330002.jpg
ふふふ、だいぶ慣れてきました好



時間もどんどん短縮されてきてました薔薇

手慣れてきたら、もうちょっと大きなの作りたいな。


でもプリザーブドフラワーって高価なんですよね~


ちなみにこちらのキット、1カ月2,980円、お安い!
ミカーモブログ-201108022331001.jpg
あ、このテーブル下の、黒四角い入れ物に入っている

ピンクのプリザは薔薇、旦那さん作なんですよ。

見本とかなくて思考錯誤のオリジナルなんだそうです。

すごいでしょ!!!!!

わたしも腕が鳴りますsei




じゃっ、じゃーんピアノおんぷ

こちらこれまでの作品です。あと2回LOVE楽しみッ
ミカーモブログ-201108031040002.jpg


ps、今ディノスで調べてらプリザキットはやっていませんでした。

   6か月コースだから、もしかしたら10月くらいから始まるかもです。

   小・中・大ってあったので、次は私は、中かしら蝶々

   ぜったいおすすめです。

   でもウチはもう置く場所が・・・