プラチナ電子ローラーRefaハート
ミカーモブログ-201107211145000.jpg
先日、資生堂で勧められて、購入してみましたサイフ


普段、勧誘みたいなものは、あまり好きではないのですが、

こちらはソーラー電気で充電いらず、で、微量電流がお肌をきれいにしてくれ、

また、病院で使う手術痕さえ消してくれる物質も使われている、というお話を聞いて、

肩に首に腕にコロコロされたら大変気持ちがよくクローバー



今では買って本当に良かったと思うほど、暇さえあればコロコロしています。



リンパを流していると、本当に体調が良くなる、気がしますsei

まだ購入して4日くらいですが、これからも続けてみたいと思います。