おはようございます。
ミカーモブログ-201107191202000.jpg


昨日はドタバタ朝から活動していたので、空いた午後には実家のビリオンに会いに行きましたseisei


ミカーモブログ-201107191339001.jpg

かわゆーダックス




ランチにはかっこ足立区で誰にも教えたくない隠れ家イタリアンかっこに今度こそ行ってみようseiということになって、パパとママと3人で行きましたが、オープン前から列をなしていて、私たちが並んだすぐあとにもかなりの列が続きましたびっくりまーく

さすが家イルカフォーネ

ミカーモブログ-201107191202001.jpg

mojamojaでステキ
ミカーモブログ-201107191125000.jpg
開店と同時に店内にあった席は満席でしたえっ
ミカーモブログ-201107191139000.jpg

ピザ、パスタ、リゾットの3種があって、それぞれシェアしたのだけどイタリア

どれも本場の味がしましたハート
ミカーモブログ-201107191147000.jpg

店内もオシャレでしたよイタリア

夜は予約がないと門前払いですので、お気を付けを!!(2度断られました)