水戸のMちゃん家にも、行ってきました。




水戸って遠いーーーーーーーーッツ


すんごい軽く考えてました。






色々時間の予定をたてて待ち合わせをしたはずのに、


前日の飲みもこういう事態を避けたくて朝早いからってお断りもしたのに、


うちのデジタル時計の表示の意味がわからなくて、


遅刻した長音記号1

気力なかったら1時間遅れることになってました



走った
走った
一生分走った長音記号1

シャワー浴びたのに汗だくになった。


到着は、特急5分後に出発って時だったので、

今度は2人で走って電光掲示板に表示された11番線に急ごうとしたら
あるおばちゃまが、その電車はあっちよ、って反対側を差して訂正してくれた




たぶん神様に出会った。


もし11番線に行っていたら、特急は行ってしまっていたもん。

あんなに人がいた改札口で、よくぞ出会わせてくれた、おばちゃまもとい神様




いや、一緒に行った友が神様だったんだと思う
早めに着いてるよってチケットも買っておいてくれたし、水戸へのお土産も買っておいてくれたし、なにより私を怒らないでいてくれた
日ごろ頑張ってくれていてくれた賜物の神がかりだったんだと思う。
ほんとサンキュ

友よ


そんなスタートで楽しい楽しい1日が過ごせました

ミカーモブログ-201106251203001.jpg


水戸納豆割引券はハズレたけどほんと楽しかったですドキドキ

ミカーモブログ-201106251718000.jpg



夜もワイノワイノ超たのしかったです

ミカーモブログ-201106252005001.jpg


楽しすぎて最終バスも行っちゃってたけど、ちゃんと遠回りして帰れました。


ごちーナイフとフォークカクテルグラス



私、時計も読めない女、かな・・・・・・・・


やだー