3日前から

頭ガンガンして

朝起きると

目は開かなくなり

腹痛にもろもろ

絶不調です。

とりあえず疲労っぽいジロッ


目が痛くて痒くて限界で

眼医者へ行き

点眼薬を貰いました。

必死にさしてます。

6mm開いてきました疑


前職時代に

知恵熱は良く出してましたが

熱を超えて

何か発してますね・・・

ゆっくりしてるつもりなんですが。

前職お手伝いしたからかな。

趣味に没頭しすぎたかな。

家事火事事件でガス吸引しすぎたかな炎


昨日もそんなんで

せっかく頂いたチケットだったし

行くまでシンドかったけど

行ってしまえばとても楽しく♥akn♥


そして今日もお稽古へ

行ってしまえばとても楽しく89ハート


今日は、

また一歩進んで、ペンシル画法ぺーん2でした。

写真は撮り忘れてしまいました。ので次回に!


でも前回のが焼きあがってきて

テンション上げ上げになりました、ワタクシハートはーと♪
ミカーモブログ-201106071653001.jpg



ミカーモブログ-201106071652001.jpg



ミカーモブログ-201106071653000.jpg