昨夕は、とても大事なお願いをするために、元職場の、ボス?に会いに行きました。


半年ぶりに足を踏み入れた事務所はビル、私が知っていた頃より、だいぶ整頓されていて、

本当 「おじゃまいたします土下座」 という気分でしたアゲ


?も、とってもお元気そうでしたキラキラ


本当に安心した、元気そうで本当に良かった、と、何度も笑顔で言ってくれて、ほんとありがたかった感謝

そして、何だかとっても良いことを言ってくれてマイク感動していたのに、

その夜、元同僚と、遊んで笑って、お腹痛くなるほど笑って遊んで、すっかり忘れてしまったァァむんく


ほんと思い出せない・・・ やだー


でも、急だったのに集まってくれて、本当さんきゅねbeer*黄色い鳥

ヤングコーン食べ損ねたけど、全部ぜんぶ美味しかったよんタイ王国


ミカーモブログ-201106031854000.jpg


パクチー別盛り。めちゃオイシー



それから、頼まれていたお仕事も、無事お渡し出来ました。

でも、今回こそは自分の耳の悪さを心から呪うばかりでした

軍人さんが美人さんに聞こえたり、その先生が一生懸命でが

その先生がスケベでに聞こえたり、、、

旦那さんチェックがなかったら、もう2度と仕事貰えないような。

ほんとやだー