水戸のMちゃんママにやっとこ会って、ランチをしましたーんonpu


水戸は、地震速報でもかなり大きな余震がその後も報道されているけれど、その時はマンションの窓が割れたり、物がたくさん倒れたり、停電になったり、ライフラインも一切ダメで、あの日は駐車場の車中で生活をしたんだとかヒィー

1歳になる息子ちゃんがいるから、それはそれは暫く心配で大変だったらしい心配w


そんなMちゃんの1歳になった息子ちゃんはayaは、まつ毛が長くて顔が小さくて体も細くて女の子みたいだったうさこハート。ママ以外がダッコすると大粒の涙を流して泣き叫ぶの。

ウチの甥っ子うさこ2社長落款とは全然違う感じ。甥っ子なだけに最高に愛おしいけど、比べるとわかる俺様模様Queenly。やっぱりうさこ2社長落款は大物になるって予感がした。。。



そんな幸せそうでニコニコMちゃんから、コチラ頂いちゃいましたりんごy’s
ミカーモブログ-201105231815000.jpg
超超超超うれしーsei