下三角新メニュー

下三角【お知らせ】

沖縄初✨ディメンションサロンとなりました!

 

 

アクセスバーズファシリテーター&

宇宙おむすび認定講師のみかです。

 
 
 

最近の朝の習慣は

 

朝起きたら

ディメンションビューティーで

飲む水を自然水(波動水)に戻すこと。

 

 

数分あてるだけで

喉越し良くなるし

美味しくなるし

身体の中から元気になるよ✨

 

 

 

 

 

そして、化粧品も↓

 

 

 

写真のピンクのスピーカーから

音と振動(周波数)が流れていて

今の自分に合った状態へと変化してくれるんだ✨

 

 

なぜそんなことができるのかと言うと、

このディメンションビューティーは

水の周波数を自然界と同じ状態に戻すから。

 

 

 

私たちの身体の半分以上は水でできていて

食べ物や飲み物も水が含まれている。

 

添加物の入った食べ物、飲み物、

外部からのストレスで

身体の中の水の状態が悪くなって

疲れや不調が出たりするんだけど。。

 

 

その水を本来の適正な水の振動数に戻すから

心も身体も元気になるの✨

 

 

 

ディメンションビューティーは

食べ物、飲み物、化粧品、

アクセサリーの他に

 

お肌にも使えて

(ディメンションの美顔器✨)

女性特有の不調や

ストレス緩和をして眠りやすい状態へと導いてくれるの。

 

 

今まで美顔器とか機械のものって

一週間とかで面倒くさくて

やらなくなること多かったけど

これは充電式だし軽いし

いつでもどこでも使えるから

毎日使ってる♪

 

 

動画見ながらお肌に当てたり

眠るときに身体に当てて朝まで流したり

炊飯器や料理に当てたり

 

ほんと、いろんな使い方ができるから便利♪

 

 

詳細載せとくので気になる方はチェックしてね下三角

 

 

今だとキャンペーンもやってるよ♪

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

※追加開催、受付けてます※   

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★