下三角新メニュー

下三角【お知らせ】

沖縄初✨ディメンションサロンとなりました!

 

 

アクセスバーズファシリテーター&

宇宙おむすび認定講師のみかです。



定期的に訪れる家の収納の見直し。



リビングにあった

思い出の写真を飾ってた棚を

なくしたり



15年くらい使ってた

ボロボロのゴミ箱を

買い替えたり



脱衣所のレイアウトを変えたり



なんとなく置いてたものや買ったものを

手放したり買い替えたことで手に入れたものは

「心の豊かさとゆとり」🫶

 


家の中にも

「これは飾ってたほうがいいかも」

「貰いものだから」

「いつか使う(必要)かも」

っていう思い込みが意外とたくさんある😳

(わたしもまだまだある)

 


その「なんとなく」を疑って

自分の気分に合わせた部屋作りをすると

お気に入りの空間になってご機嫌になる☺️

 


やっぱり家は

いちばんくつろげる場所でいたいから

定期的な見直し大事♪

 


家の断捨離すると

心がスッキリするから

勝手に思考もクリアになる。


そして逆も然り。


頭(脳や思考)の断捨離すると

家の片付けがしたくなる✨ 




繋がってるんだよね💫

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

※追加開催、受付けてます※   

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★