下三角新メニュー

下三角【お知らせ】

沖縄初✨ディメンションサロンとなりました!

下三角6月わくわくイベント



アクセスバーズファシリテーター&

宇宙おむすび認定講師のみかです。


今回は、久米島と中部から

アクセスバーズ講座を受けに来てくれました✨



ほんと遠いところからありがとうございます🙏✨



久米島にアクセスバーズが広がるって嬉しいな💕



自然がたくさん残っている久米島で受ける

アクセスバーズはまた違ったものになりそう✨



ぜひ久米島行くときは検索してみてください😊



講座の感想

💎「脳の断捨離と言われているのです」
って気になっていた。

自身が常に思考パターンだったので
体現したかったのと
現代、思考が忙しい人が多いので
そんな方にぜひ受けてほしいと思うので
受講しました。

1日とっても丁寧にわかりやすく
講座を受けられました。
ありがとうございました。


💎施術を受けるたびに
気持ちよさが増してきた感じです。

施術をしてる間も
クリアリングされているような気持ち良さで
多くの人に感じてもらいたいと思っています。

これからのいろんな変化が楽しみです。
今日はありがとうございました。
楽しかったです。




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

image

※追加開催、受付けてます※   

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★