下三角新メニュー

下三角【お知らせ】

沖縄初✨ディメンションサロンとなりました!

下三角6月わくわくイベント



アクセスバーズファシリテーター&

宇宙おむすび認定講師のみかです。


お米を炊くときは

毎回宇宙おむすびの研ぎ方で研いでます。



簡単だから、さっとできるし

習慣化できる♪



朝に夜の分までおむすび作っちゃえば

夜はレンチンして食べられる🍙



残ったら冷凍保存✨

効果は変わらないんです)



そして面倒くさいときは

おむすびを作らず、

そのままお椀へ入れて食べてます😆🍚🥢

 

 

簡単なのに

毎日中心軸が整うおむすびが

食べられるって最高♡


しかも粒が立ってておいしいんです😋

 


お子さんのいるご家庭にオススメのおむすびです♪

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


【宇宙おむすびとは?】


食べるだけで

“身体の中心軸がまっすぐととのう”

おむすびのこと🍙✨

 

中心軸が整うと

考え方、感じ方に変化が起きやすくなって

心のブレも起こりにくくなり

自然に軽やかに自分らしく

行動することが多くなります✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 


講座の日程


6月5日(水)

6月11日(火)

6月30日(日)

 

①10:00-

②13:00-

③16:00-

90〜120分くらい


8,800円

※お米の研ぎ方から結び方まで

お伝えしながら実践する講座です


日程が合わない場合は、ご相談ください🎶 



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

image

※追加開催、受付けてます※   

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★