下三角新メニュー

下三角4月わくわくイベント

 

 

アクセスバーズファシリテーター&

宇宙おむすび認定講師のみかです。


【ザックさんのお話会をしました〜✨】


ザックさんの歩んできた道から

水や振動、音、パルス波の話、いろいろ。


惹き込まれて時間が足りないくらい

もっとお話聞きたかった!


直接ディメンションプロの開発者さん

音響のプロから話を聞けるって

ほんと貴重。

 


今回感じたのは

見えない世界は90%以上あるけど

聞こえない世界もそれくらいあるってこと。

 


全然意識してなかった😳



最近観たテレビ番組で

反町隆史のPOISONって曲のイントロをかけると

なぜ赤ちゃんが泣き止むのか?

を検証してる番組があって、

それは大人には聞こえない音(周波数)を

赤ちゃんがキャッチしてるからって判明されてた✨

(GTOリバイバルの主題歌のPOISONには

その音が入ってないから、赤ちゃんは泣き止まないんだって)


 

これから音の世界も意識していこう。

 


そして今回参加してくれた方たちも

興味津々にお話会を聞いてくれて

来るべきして来たメンバーだと思ったよ✨


ほんとご縁だよね。


ここから波紋のように沖縄に

ディメンションの周波数が広がって

生命エネルギーが溢れるといいな✨


 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

 

※追加開催、受付けてます※   

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★