下三角2月の新月お茶会のお知らせ

 

 

こんにちは!

沖縄バーズ&

認定アクセスバーズファシリテーター(BF)の

みかです。

 

 

今回の長崎の旅は濃厚だった!
 
実は1月中旬くらいから体調不良で
長崎行きは少し諦めていたんだけど
行って良かった!
 
城跡に行けたし(お城好き)
温泉入ったし
ごはんおいしかったし
やまめぐさん&たいちゃんから元気もらったし
 
旅疲れするかなぁと不安もあったけど
逆に療養になった。
完全復活✨
 

 

 

 

 

そして、この旅でパートナーとの絆も
ぐんと深まった。
 
少しずつだけど、着実に前に進んでる感覚がある。
 
そのことを祝福するかのように
2日目、2人で泊まる部屋はアップグレードされ
最終日は雪が降った❄️
 
ほんと全ては完璧な流れ。
 
色々計画立てて、案内してくれた
やまめぐさん、たいちゃん
いつもありがとう😊
 
次はアンデルセン行きたいな😆
 
 
 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

 ※追加開催、受付けてます※   

 

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★