\ おすすめメニュー /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ資格講座

 ダイヤオレンジ 沖縄の海を眺めながらアクセスバーズ

 ダイヤオレンジ 再来店割

 ダイヤオレンジ 月いちギフレシ会(プラクティショナー向け)

         →ブログでお知らせします      

 

 

\ おすすめ記事 /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズの効果や変化とは?

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ講座は何を学ぶの?

 

 

\ お客様のご感想 /

 

こんにちは!

沖縄バーズ&

認定アクセスバーズファシリテーター(BF)の

みかです。


今回の受講生は、仲良し姉妹♡


玄関から入ってきたときから

ステキな笑顔とエネルギーで

場が明るくなるのを感じました✨


終始和気あいあいで

可愛らしくて楽しい講座でした❣️


今回の開催にあたってLINEで

色々やり取りしてたのですが、

当日おふたりの話を聞いて

この日がベストの日だったんだなぁ〜

と実感しました。


そして

「“みかさんで良かったね”って2人で話してました」

と教えてくれてすごく嬉しかったです🥹


家でも和気あいあいと楽しそうに

バーズやってるおふたりが

目に浮かびます😆  


ありがとうございました!


講座の感想

🌷脳の断捨離というキーワードに惹かれ受講しました。

楽しい8時間はあっという間に過ぎ少し名残惜しい。
脱線もしょっちゅうしてしまいましたが(私が)これからもよろしくお願いします^ ^


🌷友達や妹から「是非アクセスバーズを受けてみて!!」と言われ、初めて受けた時は色彩豊かな黄・赤・紫と目まぐるしかったで
す。

今回講座を受講して、講師のみかさんの笑顔でいやされ、わかりやすく教えていただき、受講中(バーズで)寝てしまい頭もスッキリです。
ありがとうございました。

 
ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

   

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

 

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

 

※追加開催、受付けてます※   

 

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★