\ おすすめメニュー /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ資格講座

 ダイヤオレンジ 沖縄の海を眺めながらアクセスバーズ

 ダイヤオレンジ 再来店割

 ダイヤオレンジ 月いちギフレシ会(プラクティショナー向け)

         →ブログでお知らせします      

 

 

\ おすすめ記事 /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズの効果や変化とは?

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ講座は何を学ぶの?

 

 

\ お客様のご感想 /

 

 

 

こんにちは!

沖縄バーズ&

認定アクセスバーズファシリテーター(BF)の

みかです。


離島フェアに行ってきました!


というのも、欲しいものがあったからなんだけど。
(画像の塩のり、おいしいの☺️)

ほんとは金曜日に行こうかな〜と
思ってたんだけど
面倒くさいが勝っちゃって。。
(究極の面倒くさがり+渋滞嫌い+人混み苦手)


でもね、彼が
モノレールで行こうって提案してくれたおかげで
普段利用しないモノレールに乗れて🚝
渋滞に巻き込まれることなく会場着きました🎵


そして、
お目当てのもの買えたし✨
友達の妹に十数年ぶりに会ったら
私のことを覚えててくれたり🥹
おいしいメンチカツ食べたり😋
試食もたくさんあったり😆
帰りにドーナツ食べて幸せ感じたり🍩
いいことづくし🥰

⭐︎

面倒くさいを優先して
離島フェアに行ってなかったら

ずっと塩のり買いたいなぁ〜と思いながら
過ごしてたかもしれないし
(ムダな時間ね)
(ネットで買えるんだけど味気ない)

また面倒くさいを優先しちゃった〜って
自分の価値を下げてしまってかもしれない。
(自己否定、自分責めね)


だからこそ小さなことでも自分に
“やりたいことをさせてあげる”
ってすごく大事。

やっぱ行動の先に嬉しいことあるよね🍀
 
 
 
ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

  

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

 

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

※追加開催、受付けてます※   

 

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★