\ おすすめメニュー /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ資格講座

 ダイヤオレンジ 沖縄の海を眺めながらアクセスバーズ

 ダイヤオレンジ 再来店割

 ダイヤオレンジ 月いちギフレシ会(プラクティショナー向け)

         →ブログでお知らせします      

 

 

\ おすすめ記事 /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズの効果や変化とは?

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ講座は何を学ぶの?

 

 

\ お客様のご感想 /

 

 

こんにちは!

沖縄バーズ&

認定アクセスバーズファシリテーター(BF)の

みかです。

 

 

\アクセスバーズの資格を取ってよかったこと/

 

🌼夢だった「起業」と「在宅ワーク」を叶えたこと
🌼バーズ仲間ができたこと
🌼施術を受けた方の体感や変化を聞くのが楽しい
🌼取り柄もない私でも人のお役に立ててること
🌼自分が導かれるように変化してること
 
 
私は資格を取ってすぐ
自宅サロンをOpenしましたが
 
仕事にせず
家族や身近な人ににやってあげたいと
資格を取る方も多いです。
 
 
遅すぎる、なんてことは一切なく、
「やりたい」と思ったときが
ご自身のタイミング✨
 
当サロンには20〜50代の方が
受けに来られています😊
(全国には60代以上の方も!)
 
 
🔸🔸🔸
 
 
アクセスバーズは
要らない思考や感情をリセットして
脳にゆとりをつくるツール🪄
 
 
だから
 
 
☑︎脳の疲れが取れたり
☑︎思考が整理されたり
☑︎ぐっすり眠れるようになったり
☑︎家の断捨離が進んだり
☑︎感情が穏やかになったり
 
 
変化は人それぞれ。 
内側が変わる方もいれば
環境(外側)が変わる方もいらっしゃいます。
 
 
施術する人と受ける人
どちらにも効果があるので
ご自身が施術をするたび
どんどん思考や行動が軽くなっていきます♫
 
 
さらに
\アクセスバーズの概念を知り日常的に使う/ことで
 
 
こうあるべき!
こうじゃなきゃいけない!
自分なんて。。😔
 
 
と思って
自分を苦しめてる感情や思い込み、
囚われが軽減されて
いつの間にか今までとは違う選択や行動をし始めます。
 
 
日本や海外、場所を問わず仕事ができるし
(世界170ヶ国以上に拡がっています)
 
スキマ時間を使って
自宅サロン・出張サロン・ビーチや公園などで
プチ起業もできます✨
 
 
家族や親戚、身近な人はもちろん、
その他にたくさんの人を癒せる最強ツール!
 
 
もちろんアクセスバーズを受けたことのない方も
大歓迎です♫
 
 
1日8時間の受講でどなたでも資格取得できますので
気になることがあれば、お気軽にご連絡ください^^
 
 
 
ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

  

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

 

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

 

 

※追加開催、受け付けてます※  

 

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★