\ おすすめメニュー /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ資格講座

 ダイヤオレンジ 沖縄の海を眺めながらアクセスバーズ

 ダイヤオレンジ 再来店割

 ダイヤオレンジ 月いちギフレシ会(プラクティショナー向け)

         →ブログでお知らせします      

 

 

\ おすすめ記事 /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズの効果や変化とは?

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ講座は何を学ぶの?

 

 

\ お客様のご感想 /

 

 

こんにちは!

沖縄バーズ&

認定アクセスバーズファシリテーター(BF)の

みかです。

 

 

 

⭐︎読谷で出張サロンします↓

 

 


2回目のドリーミングアートを

描いてもらいました!



今回は

波打ち際に立ってる女の子が

ガイドと手を繋ごうとしてるところに

ブワーーッと強烈な(繋がりの)光が

差しこんでるステキな絵💕



ガイドの頭がお花みたい!と思ってたら

タイトルはラテン語で「フジオネザクラ」だって!



“聖なる融合”

本来の自分に繋がる。

 


前回描いていただいたイラストは

うしろでガイド(大きな光)が

見守っていたんだけど、

今回はガイドと繋がったらしい。


ちなみに前回のタイトルは“解放の光”

↓↓↓


振り返ってみると

このイラストを描いてもらった2ヶ月後に

バーズ講座が始まったから

講座生と私の解放を描いたイラストだったのかな〜

と思った😊



癒しの配色から

エネルギーに満ち溢れた配色に

変化したことに驚いたけど!

 

深瀬さんのイラストって

幸せな気持ちになる🥰


さて、今回はどんなメッセージが隠れているのかな。

紐解くのが楽しみ💕



深瀬さんのHP↓


 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

  

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

 

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

 

 

※追加開催や親子受講も受け付けてます※  

 

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★

 

 

 

 

おすすめメニュー