\ おすすめメニュー /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ資格講座

 ダイヤオレンジ 沖縄の海を眺めながらアクセスバーズ

 ダイヤオレンジ 再来店割

 ダイヤオレンジ 月いちギフレシ会(プラクティショナー向け)

         →ブログでお知らせします      

 

 

\ おすすめ記事 /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズの効果や変化とは?

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ講座は何を学ぶの?

 

 

\ お客様のご感想 /

 

 

こんにちは!

沖縄バーズ&

認定アクセスバーズファシリテーター(BF)の

みかです。



⭐︎読谷で出張サロンします↓




今朝あることに不安になって
彼に話した。


やっぱりコミュニケーションってすごく大事で
会話することで“不安”が“安心”に変わる。


私は、元々話さなくてもいいタイプだから
おしゃべりして楽しむより
居るだけで心地よい空気感を味わうのが好き。


だから普段感じていることを口にせず、
爆発寸前になるまで
ひとりで抱え込むことがあるんだけど😅


相手が関わること(課題)は
自分の気持ちを素直に伝えて
相手の気持ち・意見を聞くことが大事ね✨


お互い日々いろんなことに刺激を受けて
考え方や価値観が変わっていく。


だから同じことを話しても
数ヶ月前とは違う意見(答え)が
返ってくることがある。


そうやって定期的に
お互いの方向性を確認しながら前に進むことが
パートナーとして大事なことなのかもしれないな。


ひとりのときより不自由になることも多いけど
安心感や心強さは倍以上。
ありがたき存在✨

 
今日の響いた言葉📝
「Netの情報を見て、不安・焦りにフォーカスしないで、その望みを叶えた人に会いに行ったり、話聞いたりしなよ」
 


そうだった、そうだった。
何気なく検索してたけど、
結果落ち込むってことは
ネガティブな情報を拾い集めてたってこと。
フォーカス先誤ってたわ💦


ということで気分転換に
地元の初めて行く公園へ一緒にお散歩🏖
癒される〜☺️






ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

  

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

 

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

 

 

 

※追加開催や親子受講も受け付けてます※  

 

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★

 

 

 

 

おすすめメニュー