\ おすすめメニュー /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ資格講座

 ダイヤオレンジ 沖縄の海を眺めながらアクセスバーズ

 ダイヤオレンジ 再来店割

 ダイヤオレンジ 月いちギフレシ会(プラクティショナー向け)

         →ブログでお知らせします      

 

 

\ おすすめ記事 /

 ダイヤオレンジ アクセスバーズの効果や変化とは?

 ダイヤオレンジ アクセスバーズ講座は何を学ぶの?

 

 

\ お客様のご感想 /

 

 

こんにちは!

沖縄バーズ&

認定アクセスバーズファシリテーター(BF)の

みかです。

 





アクセスバーズの創始者は男性だけども
有資格者の男性は少ないから、嬉しい!
 
 
某ホテルでセラピストをしているAさん。
彼のセラピーを受けたときもそうでしたが
バーズのセッションも寝落ちしてしまうほど
気持ちよかったです☺️


いま自分が向き合っている部分と
バーズの内容がリンクしていたことにビックリ。


バーズとの出会いは必然ですね🪄
これからの活躍が楽しみです♫

 

講座の感想

一度アクセスバーズを受けた時の
不安なモノが抜けた感覚が衝撃的で
講座を受けようと思いました。

セラピストの仕事を元々行っているので
今の技術にも役立つと思ったのと、
今の自分を作った要素は
ほぼ周囲の環境から刷り込まれてた事であると
気づいたところなので、
アクセスバーズの理論と合致しているのだと
再確認できました。

不要なモノを抜き去り、
明るく楽に豊かな気持ちで
この後生きたいと思います。





 

3月は読谷へ

出張サロンする予定です

バーズ講座も可!

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

  

感情に振り回されない&副業できる

アクセスバーズ認定講座開催中!

 

ふんわり風船星 家族や身近な人を癒したい

ふんわり風船星 副業・自宅サロンをしたい

ふんわり風船星 サロンメニューに取り入れたい

 

 

 

※追加開催や親子受講も受け付けてます※  

 

下三角下三角下三角

 

★詳細&お申し込み&感想はこちら★

 

 

 

 

おすすめメニュー