image

image

image

image

image

image

image

image

image

家族にも応援され
唯一無二で生きたいあなたへ
▶︎@mica.colorful_life



喜んで“喧嘩”をする人も

喜んで”怒る”人もいない



あなたも喧嘩や怒ったりするのは

嫌な気持ちが残るよね




でも喧嘩になってしまったり
抑えきれず怒ってしまうのは




自分の中で大切にしたい

『価値観』や『感情』があって

自分らしさを守ろうっていう本能




でも本能だから


無意識なことが多くて

言葉にすることが出来ないから




どうして分かってくれないの!




と感情が爆発してしまう💥




子どもより

大人は100倍複雑な感じだから🌀




私たちは

自分のことがどんどん分かんなくなって


悩んだり

落ち込んだり

周りに答えを求めたくなる🔍




でもやっぱり【納得する答え】は


【自分でしか出せない】




そのために

『自分が好きなこと』
『自分が大切にしたいこと』
『自分との約束』


自分を知ることが


答えを導き出す【道標】になってくれる🗺️



——-•————-•————

私は悩むとネット検索が止まらなくなる


でもこれが
「バランスを崩しているサイン」
って気づけるようになったから


一呼吸おいて


『私はどうなったら嬉しい?幸せ?』



って自分に聞くようにしてる😊


——-•————-•————



あなたが今日

怒れてしまったのは何でだろう?

もし喧嘩してしまったのなら何でだろう?




何に気づいてもらいたかった?

どんな気持ちを抑えていたかな?




すべて色で可視化できるよ🌈



人生も自分もまるごと好きになろ!

▶︎@mica.colorful_life


笑顔で過ごすと決めた方は
コメント欄に🤍🤍を
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

✧𝑺𝒆𝒓𝒗𝒊𝒄𝒆✧
꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳

📝ソウルカラー®︎鑑定×コーチング

10月 残り3枠


ソウルカラー®︎で自分を知る方法
無料プレゼントは
TOPのURLよりお受け取りください🤍
▶︎@mica.colorful_life

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


いいね❤️コメント💬
フォロー、とても励みになります😆
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

#自分を知る
#自分の見つけ方
#色彩心理学
#ソウルカラー®︎
#家族関係
#パートナーシップ
#友達夫婦