【学んで知識を得ても解決できなかった】


人間関係が小さな頃から絶えなかった


占い、心理テスト


子育てが始まったら


アドラー心理学

コミュニケーション術

自己肯定感のあげ方

子どもへの声のかけ方

各種個性診断…




覚えてないほどやりました!



でも



何も解決してませんでした🥲




その原因は『私の受け取り方』



自信のなさ、自己否定


【受け取る力】がなくて


常に私の心は枯渇状態


だから次から次へと学んでた…



学ぶことがダメなんじゃない。


受け取る器である

“自分”が整ってないと

何も身に付けられないの



セルフパートナーシップを整えることは

自分との関係が良くなるだけではなく

受け取る力が高まる。



だから

他人との関係も円滑になっていくんだ✨




何を始めるにも

まずは自分との関係から✨



mica


最高の関係構築を
自分とも大切な人とも🫶🏻

▶︎@mica.colorful_life

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

✧𝑺𝒆𝒓𝒗𝒊𝒄𝒆✧
꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳
✎お申込はプロフィールリンク先から

9月25日&26日 10:00-12:00

🩷🧡1day講座💚🩵

\ テーマ/
“セルフパートナーシップを整えて
人間関係の悩みから解放”


全ては『自分』の内側を整えることから✨

▶︎自分迷子、自分が分からない方
▶︎日々のイライラから解放されたい方
▶︎もっと楽しく生きていきたい方


☑︎セルフパートナーシップ?
☑︎自分の内側ってなんだろう?

そんなファーストステップから
ソウルカラー®︎鑑定付での特別講座✨

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


🩵micaの想い&願い💙

好きなこともして
自由にしてきたつもりなのに

30代にはいって急に感じはじめた
『自分って何なんだろう』という不安

周囲を見渡すと

昔と変わらず自分を楽しむ友人
仕事を頑張る友人
ママとして子育てに全力の友人

SNSを開けばキラキラ輝く人ばかり

追い打ちをかけられ
“無力感”と”自己価値ゼロ”に襲われるも



『私』を生きたい!と強く思い



“色”×”意識”を取り入れた
『自分を知る』ことに時間を費やし

まだまだ活かせていなかった
未知の自分に気づけ、毎日が楽しくなる✨


この経験から断言するのは

全てのスタートは
『最高のセルフパートナーシップ🤝🏻💕』


私と関わってくださった方が

自身を大きく受け止めることができ
最高の笑顔で軽やかに
自分の人生を楽しむ日々を送れるよう


全力でサポートします!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


いいね❤️コメント💬
フォロー、とても励みになります😆
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

#自分を知る
#自分を知る方法
#ソウルカラー®︎
#セルフパートナーシップ
#セルフラブ
#本質で生きる