こんにちは✨micaです飛び出すハート

ご訪問いただきありがごうございますニコニコ

 

 

公式ライン

お友達登録はこちらをクリック⇩

 

 

 

 

今日のテーマ

 

 

買い物で気づく心の変化

 

 

 

昨日、関西に越してきて初めてアウトレットに行きました🚌

 

 

苦手意識のあった高速バス移動もクリア🥺

(このマインド変化はまた後日書きます!)

 

 

 

 

ファッションだから

もちろん、流行色や季節に合う色ってあると思う

 

 

 

でも、とはいえさ

 

 

買い物でどうしても「目に止まる色」ってない?!

 

 

 

数日前に見つけたシャネルの新作ミラー🥺

 

 

 

 

この画像をお借りして、インスタストーリーで

 

 

『何色気になりますか〜?』

 

 

って聞いたら、その方の心の状況でやっぱり選ばれるのが違うの🌈

 

 

 

私は本当に自他共に認める←

 

 

『思考優位人間』

 

 

 

 

 

選ぶ服の色は『ロイヤルブルー💙』ばかり笑

 

ちょっと癒しが欲しいと「濃いめのグリーン💚」

 

 

 

あとは無難なモノトーン🐼

 

 

 

暖色系(オレンジ、黄、赤)とかってほとんど見ない

 

 

 

 

 

 

 

でも昨日は違ったの😳

 

 

 

 

 

青とは反対の補色関係にある「黄色」ばかり目につく!!

 

 

 

 

 

 

『黄色』のキーワードは

 

子どものような天真爛漫、無邪気さ💛

 

 

 

 

考えたらやっぱりどうしても「思考」が働いてしまうけど

 

 

こうやって「色」で自分の状況を観察できるようになると

 

 

 

あ、私の潜在意識も変化してきてる!

 

 

 

って気づくきっかけになるんだよ☺️

 

 

 

 

特に私のように思考優位になってしまう人には

 

 

 

とくに『色』を日常で意識することで

 

 

感性を高めるきかっけにもしてほしいな👼✨

 

 

 

あなたは今、何色がよく目に入る?

 

 

 

 

Have a colorful day!!🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜

 

 

mica

 

 

 

📣お知らせ📣

 

明日から3日間、インスタライブセミナーを開催します!

ランチタイムにぜひ、片耳だけでも聞きにきてもらえると嬉しいです😆

 

片耳できいてもキャッチした言葉

 

それが今のあなたに必要なメッセージだと思うから😍

 

micaのインスタグラムはこちら