⁡こんにちは!micaです🐰✨

 

ご訪問いただきありがとうございます🥺

 

 

 

 

  違和感の感じ方も人それぞれ

 

 

ソウルカラー®︎の色ごとの特性の中で


『第6感』が強い傾向にある人もわかる




もちろんこの色を持たなくても


私たちは『違和感』を抱くことはあると思う




ただ、その色を持つ方は



持っていない方に比べるとやはり



『気づくセンサーが敏感』



だから周りの友人は


『あの人の言葉、素敵🥰』


と大人気の人がいてみんなが騒いでいても



『え…?!なんか違うことない⁈』


と違和感センサーが発動🚨✨





  ​違和感は多数決ではない

 

こうやって、1人だけ違和感を感じてしまうと



『え、私だけ違和感を感じるはおかしいかも…。』


『私が間違ってるんだ💦』



と違和感に対して正解、不正解をつけてしまう



この世はノージャッジ!🌏



人それぞれの感性があるように

違和感も人それぞれある🫶

 

 

だから受け入れてあげてね☺️


自分のことは自分しか気づいてあげられない✨


無視はしないで〜😭

 

 

  違和感は大切なサイン

 

違和感は魂からの


『違うよ〜!そっちじゃないよ〜!』

 

 のサイン👼🏻❣️



サインに気づけたら


✔︎何に違和感を感じたのか?

✔︎それはなぜ違和感があったのか?

✔︎じゃあどうしたら違和感を感じなくなるのか?


をセルフトーク🗣️✨



例えば…


✔︎共通の推しがいる仲間との時間に違和感を感じた

✔︎以前まで一緒に推しについての話で盛り上がったが、今回は仲間との温度差を感じた

✔︎推しに対しての想いが冷めた?

 推しであることは変わらないが、ゴシップネタはしたくなかった?

 


という風に、深掘りしていくよ📝

 

 

違和感をキャッチすることで


🔍自分の現在地を知る🗺️


🔍違和感(不快)の反対にある

好きや楽しい、心地よさを知るきっかけになる




  ​さいごに

 


自分の感情や感覚、違和感は目に見えない


だから気づいてあげられるのは自分自身だけ🥺



いつも書いてるけど

自分の気持ちは無視しないように!!

 

無視し続けたら

“大切なサイン”も聞いてくれないならいいや〜

 

 

って拗ねちゃうよ🫢🫢🫢




自分が1番な味方になろう❤️

 

 

 

必要な人に届きますように🕊✨

 

 

 

mica


𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸

 


__________
𝐀𝐛𝐨𝐮𝐭 𝐦𝐢𝐜𝐚
——————

◯転勤族の夫、’𝟣𝟧娘&’𝟤𝟢息子との4人暮らし


◯強がりな寂しがり屋
フットワークの軽さもあるが
”思考”で止めてしまうことで葛藤した過去

ソウルカラー®︎で
この両極端な気質の扱い方が分かったことで
バランス良く活かせて生きやすくなる👼✨


◯“引き寄せの法則”“鏡の法則”の本質を学び
自分を縛る潜在的な思い込みを手放すことで

✩自己肯定感&効力感UP
✩心から満たされる日々
✩家族関係もさらに良好

『愛され主人公としての人生』に💖


現在は
本当はもっと自由に楽しく自分らしく生きたい!
と内なる思いを抱える女性が
もっと「人生の主人公」として生きられるように継続的にサポート


✶꙳⁎ーーーーーー⁎꙳✶
   𝐌𝐞𝐧𝐮
✶꙳⁎ーーーーーー⁎꙳✶

🕊️ソウルカラー®︎セッション

Step1▶︎色で魂の喜ぶ生き方を知る(単発session)
Step2▶︎人生の新章を生きるマインドセット
Step3▶︎ 自由に楽しく人生を描き叶えられる選択軸をもつ


✴︎お守りになると大好評!オーダーメイドの鑑定書付


↓お申込は公式LINEへ🐰

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
お友だち登録でプレゼント🎁
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

「色で自分を知る
   5つのワークPDF冊子」

公式𝖫𝖨𝖭𝖤限定価格セッションもあり🤭
⁡⁡

友だち追加
 𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸