⁡こんにちは!micaです🐰✨

 

ご訪問いただきありがとうございます🥺

 

 

 

 

  ヒトが好きな気質とは(ソウルカラー®︎赤)

 

ソウルカラー®︎でいう私のメインの気質

 

「❤️赤❤️ご縁・感情優先型」

 

<<陽のエネルギー🌞(1部)>>

 

✔️“ヒト”と関わることが好き

✔️”ヒト”とご縁が繋がることが喜び

 

 

<<陰のエネルギー🌝(1部)>>

 

✔️“ヒト”の気持ちに敏感で気になる

✔️”ヒト”に執着してしまいやすい

 

 

 

この世は陰陽の世界🌎✨

 

 

陽(ポジティブな面)があれば

陰(ネガティブな面)もある!

 

 

 

  だからこそ気になってしまっていたこと

 

 

 

ひとが好きで、ご縁を途切らせたくない

 

そんな思いが根底にあるからこそ

 

私は

 

人に嫌われる=この世の終わり

 

 

大袈裟に感じるけど私の潜在意識には確実にあった

 

これも過去の積み重ねで出来上がったこと

 

 

✔️あんなに仲が良かったのにある事をきっかけに疎遠に

 

✔️紹介した友人同士だけで仲良くなってしまった

 

✔️仲良いように見えてもお互いから悪口を聞く

 

などなど

 

 

 

壮絶ないじめ経験があるわけではない

 

だけどちょっとした友人の表情や変化に

 

私は必要以上に敏感で

 

 

”勝手に”傷付き

 

相手に確認せず”思い込み”を積み重ね

 

時には”またぎき”でさえも信じ込む

 

 

自分を守ろうとする防衛本能は

日常のあらゆるところで発動する!!

 

 

それも無自覚に😱

 

 

 

  自分を知ると「本音」がみえてくる

 

 

自分自身を客観的に知り

客観的に見られるようになると本音に気づける

 

 

✔️あんなに仲が良かったのにある事をきっかけに疎遠に

→友人の気持ちを知りたかった、ずっと仲良くしていたかった

 

✔️紹介した友人同士だけで仲良くなってしまった

→ただただ寂しくて、仲間に入れて欲しかった

 

✔️仲良いように見えてもお互いから悪口を聞く

→自分はどう思われているのか不安

 

 

 

本音に気づけるから【行動】にうつすことができる✨

 

 

「ちょっと怖いけど、直接相手の気持ちを聞いてみよう!」

 

とか

 

勝手に判断したり

他人の意見に流されるのではなく

 

“自分自身”の感覚で相手と向き合おう💓

 

っと思えるようになれば

 

”価値観”や選択の基準になる“自分軸”ももてるようになる

 

 

 

みんなはどんな人間関係を築いてますか?☺️

 

 

私はこのことに気づけたからこそ

 

「もっと自分の想いを素直に放っていこう!」

 

ってなったよ👼💕

 

 

 

必要な人に届きますように🕊✨

 

 

 

mica


𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸

 


__________
𝐀𝐛𝐨𝐮𝐭 𝐦𝐢𝐜𝐚
——————

◯転勤族の夫、’𝟣𝟧娘&’𝟤𝟢息子との4人暮らし


◯強がりな寂しがり屋
フットワークの軽さもあるが
”思考”で止めてしまうことで葛藤した過去

ソウルカラー®︎で
この両極端な気質の扱い方が分かったことで
バランス良く活かせて生きやすくなる👼✨


◯“引き寄せの法則”“鏡の法則”の本質を学び
自分を縛る潜在的な思い込みを手放すことで

✩自己肯定感&効力感UP
✩心から満たされる日々
✩家族関係もさらに良好

『愛され主人公としての人生』に💖


現在は
本当はもっと自由に楽しく自分らしく生きたい!
と内なる思いを抱えるママたちが
もっと「人生の主人公」として生きられるように継続的にサポート


✶꙳⁎ーーーーーー⁎꙳✶
   𝐌𝐞𝐧𝐮
✶꙳⁎ーーーーーー⁎꙳✶

🕊️ソウルカラー®︎セッション

Step1▶︎色で魂の喜ぶ生き方を知る(単発session)
Step2▶︎人生の新章を生きるマインドセット
Step3▶︎ 自由に楽しく人生を描き叶えられる選択軸をもつ


✴︎お守りになると大好評!オーダーメイドの鑑定書付


↓お申込は公式LINEへ🐰

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
お友だち登録でプレゼント🎁
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

「色で自分を知る
   5つのワークPDF冊子」

公式𝖫𝖨𝖭𝖤限定価格セッションもあり🤭
⁡⁡

友だち追加
 𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸