ソウルコンとおしゃべり | mica-L♡b-EXO Blog

mica-L♡b-EXO Blog

EXOにどっぷりのアラサーOLがひっそり始めたブログ…♡

planetを旅立った子も含め12人全員を応援しております^ ^
若干カイシウ贔屓ですがメンバー全員が大好きです^ ^

EXOのあれこれが毎日のがんばる活力♡+゜


おひさしぶりです

micaいむにだ





ブログをちょこっとお休みしている間、エクセルさんにもお会いしてきまして

3連休の最終日7/18、テムちゃんのお誕生日には

私と繋がってくださっている数少ない東海エクセル様


セフンペン碧さんと名古屋でランチ




次の週末にはまたビュンッと大阪へ行って


cocoさん、抹茶はん、みゆきちゃん

mamaさん、カイリさん、ありゅさん

ラムネさん、donちゃん、黒子さん

凛ちゃん、るなちゃん、どんちゃん

(※お会いした順)


大阪にいた土日の2日間でたくさんのエクセルさん達と会えました





EXOのおかげで縁あって出逢えた大好きな皆様との楽しい時間
EXOと、仲良しのエクセル様がつないでくれた本当に素敵なご縁に感謝です


ありがとうございました♡







私たちが
EXO-Lという名前をもらって
もう2年の記念日を迎えたそうです

2歳のお誕生日おめでとうございます⋆。˚✩



EXOのファンクラブできて、EXO-LOVEとかだったらどうしようwwとか冗談で言ってた頃が懐かしい
そしてEXO-Lと知った時の衝撃がまた懐かしい←

EXO-KとEXO-Mの間を繋ぐL


なんと言われようと私たちはWe Are one




EXOに出逢えてよかった
EXOは大袈裟ではなく私の人生を変えてくれました

これからも変わらず大好きです


ブログを更新していない日もツイッターさえ開けていない日でさえも

毎日毎日大好きで仕方ないです





今日は久しぶりにおしゃべりしようと思って
無計画にスマホをポチポチしてますが
…何書こうかな?




そうだ!
ソウル6日間お疲れさまでした
(突然の超時差)


{193F3C04-8FE0-44FF-A619-A944B8ABDBC9}

{CBBD2F50-F4B8-49D2-96C3-1D62DB79FE4F}
フニスタグラムよりお借りしました





EXOもペンちゃん達も
参戦組・留守番組みんな
お疲れさまです~



見てて漠然と
EXO大人になったな~ってしみじみ
※デビュー当時からもう大人





リューションの時も凄い色気でしたけど
なんだかアダルト感がまたグッと増しましたね

主に腹筋とか肩幅とか腰つきですかね←


あからさまなエロすぎる?
そんなん関係ないよ~いいじゃないかよ~
(ってゆうほど全貌はがっつりは追えてませんけども)




演出的には一新というよりは
リューションの好評だった演出を少しずつひねってきたって感じで

前のツアー程の変化がない分、真新しさは少ないかもしれないですけど


新しさよりは
レベルアップしたEXOを見せてくれて

携帯にかじりついてドキドキしておりました





前回のツアー自体すごく好きなテイストだったので


今回も聴きたい曲が残って

既存の曲にアレンジが加わって


新しく振りのついた曲やアルバムの曲も大好き




だから今回のツアーが見られるのが今からすごく楽しみで
このままの演出で日本にも来てほしいなって思ってるんですけど

夏のリパケがあればその数曲も追加されるだろうし
そうすると、どれか削られることになるだろうし


…どうかな?






今さらだけど、EX'ACTの曲では
White Noiseが1番好きでリピ現在進行中です


全体的に耳障りのいい曲が多い中
新しいんだけど懐かしいような旋律がとてもタイプ 

まぁEXOらしい曲かどうかって言われたら違うかもね



曲だけ聞いている段階よりも
演出やパフォーマンスで
EXOの色がついて更に好きになります

実際に見たらまた尚更好きになるんだろうな


特にお気に入りです





あんなに毎日いろんなお仕事をこなして忙しくて
前の週には日本でファミリーコンサートとか出番は少なくともやってたのに


また新しいステージのためにたくさん頑張ってくれてたんだなって
名古屋の隅っこで感無量でしたよ




{ACD31743-7001-417A-B7A8-00A38FF6251B}




水浸しEXOも大好物だし

滑らないかな寒くないかな大事なお耳にお水入ってまったらどうしよなんて心配しながら

とりあえず張り付くシャツがいいよね




コーヒーの妖精さんに代わって
今回は三角帽子の小人さんとかね

かわいいかわいいかわいい




しっとり聴かせてくれるアコギバージョン
日本でやったら静か~に聴き入れるよね

泣いてしまいそうだ




あとは腹筋とか腹筋とか…腹筋だね←

あの顔面と体でセクシーダンスされちゃあ
本当見てるだけで体温上がっちゃうわ




VCRはたぶん変わるだろうけど
なんかかわいいのたくさん出てましたね




注) 全体的にコメントがふんわりなのは部分的にしか見れてないからですあしからず




ここから始まるワールドツアー

日本で会えるのが待ち遠しくてたまらないです



1年後にはまたきっと
今回のソウル公演を懐かしく感じるんでしょうね


だから収録日29日と言わず、全6日間たっぷり余すことなくDVDにしてもう早く発売して(真顔)
特に1日目あたりのカイ君が踊ってるところしっとり残してくれ頼む(超真顔)




前半戦はわりとリアルタイムで追っていたので
前半戦終了的な記事も書きあげてたんですけど

ÜPしそびれて今に至ります←


時間が経つのが早すぎるよね~


後半戦はほとんど追えてなくて
今週に入ってからにようやくちゃにょりんの腹筋をしっかり見ました(遅)


写真とか貼ると落ちるから
今日は文章多めにしてお話に来てみましたけど

たまにはこんなんもどうですか?←聞く



ひとりずつのお写真はありすぎて選べないから超保存したけど贔屓なくカット

micaセレクト写真欲しい方おられましたら
リクエストいただけたら個人的に送り付けますのでご連絡ください←


今回のソウルコン、みんな綺麗すぎたし可愛すぎたし悶絶もんだけど
特にべくちゃん保存率すごいっす




{A6130E79-0AA7-4284-A689-90BBD317E20F}




今日も
EXOがEXOでいてくれることに感謝しつつ

あの子たちが
笑顔で元気に幸せに過ごしていますようにと…

願うこと早数年
(最近ではここに美味しいものをたくさん食べてが加わっております!!)



アイドルでいてくれるだけで
こんなにありがとうって思えるEXOマジで尊いですよね…(私だけ?)




お金払えば会いに行ける環境にあるって幸せです
貢げる先があるって幸せです

大好きでも会えなくなる時
(貢ぎたくても貢げない状況)を想って
たまにとても悲しくなる時があります…
ザ・おセンチ






おセンチといえばカイ君の怪我のことも触れておいていいですか?

#GetWellSoonKai


前記事にもGetWellSoonをタイトルにしたりケガのことを書いているものが度々ありますが


GetWellSoonタグをもう使うことが無いように心身ともに元気でいてほしい




ソウルコンに行ってKAIの退席に

悲しい思いをしたカイペン様とお話をして



カイ君が怪我をしたと知った時には


隣ですぐに涙してくれたベクペン様がいて

カイ君が怪我したんだって!ってすぐに連絡をくれたしうペン様がいて


みんな心配して悔しがって

悲しかったけど温かかった…




心無い言葉や批判の声も聞こえるかもしれないけど
こんな時こそグループの絆を感じ取ってほしい


大好きな人、大好きな人の大切な人をみんなで見守りたいです



カイ君自身きっと焦ってたし悔しかったし
前回の怪我やらなにやらいろんなものを取り戻したくて←
今回の舞台に心底立ちたかったはず


私はただカイ君の全力のダンスが見たい



そんなときTwitterで流れてきた素敵なタグ
#KeepOnDancing_KimJongin

 
踊り続けてキムジョンイン

カイペン様の愛が溢れてる…(で、即便乗)



君が踊ることを辞めたいと思う日まで
ずっと応援するよ

おじいちゃんになっても
私たちの目の届かないところでだとしても
踊り続けられるよう祈るよ

カイ君が大好きなダンスをずっと続けられるように
祈りながら信じて待つよ

 

{13273B9D-CE23-4127-8326-A67A8F57BA64}






9人のEXOを
出来る限りたくさん目に焼き付けておきたい
と思う
今日この頃なのです




カイ君の大事なあんよも
レイちゃんのソーセクシーなお腰も

早くバッキバキに動かせるようになりますように






あんにょん








mica





前回の記事が、更新情報だけ出て、数日間下書きになって表示されてなかったようです…汗
覗いてくださったのに「え?」とか「…ん?」ってなった方がいらっしゃったらごめんなさい>.<
心配してくださった優しい方々、ありがとうございますー!!!!恥

亀更新ですがこれからも懲りずによろしくお願いします♡
よかったらランキングポチもしていただけたら嬉しいです♡

EXO(エクソ) ブログランキングへ




※画像はお借りしております