昨日のお昼から
突然、悪寒、発熱があり
嘔吐もあり、
今朝まで寝込みました。

感冒症状もなく
明らかに
引っ越し疲れ(笑)

引っ越しを決めてから
一カ月も経たないうちに
引っ越しをしたので
仕事をしながらの
引っ越しは
ハードな
スケジュールでした。

前回の引っ越しは
楽チンでした。
退職をして
暫くニートでしたから。
ゆっくり
準備と片付けが
出来ました。

たくさんのものも
捨てて
約四年間お世話に
なった場所を去り
クリアリングもでき
一気に
浄化できたのでしょう。

大体
新しい場所や
職場にうつると
もれなく
熱が出ます(笑)

薬がなかったので
甥っ子に
来てもらいたかったのですが
そもそも
同じ部屋に居て
病気になっても
何もしてくれなかったことを
思い出しました。
やめやめ~🎵
無駄無駄~!

最寄りのドラッグストアを
MAPで探して
なんとか行きました。

浄化が終わると
新しい土地や空間の間で
チューニングのようなものが
始まる感じです。

ゆっくり新しいこの土地に
慣れて行きたいと
思います。

今日は
凄い嵐でした。
大きなクリアリングでした。

お陰さまで
楽になりました。

また
明日から
早起きの毎日。
早く寝ます。
なんと健康的な
毎日なんでしょう。