今日は

Y先生の生徒Mさんが

スピマに出店され

甥っ子と一緒に

行ってきました!




関西のスピマには

なんどか行きましたが

関西は、

開場前から

廊下に長い列ができていたので

今日は閑散としていて

驚きました!


ですが、入った途端に

宇宙っぽい空間に

入ったような感じで

甥っ子ともども

気分が悪くなってしまい・・・。


セラピーをしていただき

私自身の勉強にもなりました。


喉が詰まっていると

言われました。


確かに夏に風邪をひいてから

元の自分の声を忘れしまうくらい

ハスキーな声のままに

なってしまいました。


Y先生にもこれは

言われましたね。

言いたいことが

家族にも言えていないと。


今回Mさんには

これから

今学んでいることを

人に教えていくと

マスターはいっているが

それについて

怯えていると。


「できない」「できない」と言っている

ミニチュアの私が自分を

認めていないと。


噂話も気にしているのかもと。


お金の心配や

人の声などの

心配事に

輝いている魂が

押しつぶされそうになっている。

それを

光の中へ帰してあげることときら


でも

虹色の川が見えていて


観音様の手が見えて

地上から

救って「乗りなさい」と

言ってくれていると。


クラウンチャクラがきれいだから

いいものが

どんどん入ってくると。


短い時間だったのに

素敵なセッションを

していただきました。


ありがとうMさん!

Mさんのセラピールームは

以前もご紹介しましたが

こちらです。

Sixpointstarという

セラピールームです。


http://sixpointstar.jp/