一週間が
早すぎて
ついていけません(笑)

今日の
東京、横浜は
めちゃめちゃ
あたたかく
春かと勘違いするくらい。
明日は
立春ですが
寒くなるようですね。

恵方巻きも
無言で頂き、

これからは
恵方巻きロールケーキ(笑)

どんだけ
恵方巻いとんねんっ。



数日前の
横浜



甥っ子と
ディカプリオの
映画を
観に行きました。


お風呂上がりの
スッピンで
映画のレイトショーに
行ける距離が
ありがたい。
ま、世間は
迷惑でしょうが(笑)


昨日から
目がゴロゴロしていて
今朝になり
痛痒くなり
腫れてきたから
こりゃ、ヤバイ。
久々のものもらいか😓と
諦めかけていましたが

たまには
セルフヒーリングでも!
と、やってみたら

ありがたいことに
綺麗に治りました☆
たまには
自分にも愛を!


ついつい
自分は
後回しになりがち。
いかん、いかん。