尊敬するY先生の新しいブログを

先日もご紹介しましたが・・・


もっともっと見ていただきたい。




最新でアップされている記事など

本当に多くのいじめを受けていらっしゃる方に

ぜひぜひ

魂の視点からのメッセージを

受け取っていただきたいと

心から思います。


本来輝くために

生まれてきているのだから・・・♪


どんどん相談が来ていらっしゃるようなので

更新される側は本当に

大変だと思うのですが

陰ながら応援させていただきたいと思います。


ボランティアで

人生相談をあんなにも

丁寧にうけていらっしゃることも

中々できないことです。



多くの方の目にとまりますように!

そして私の小さなblogが何かのきっかけの

お手伝いとなりますように☆



超・おすすめblogは・・・こちら

http://ameblo.jp/orchidyurika/


こちらは今更ながらですが・・・

ご存じない方もいらっしゃるかもしれないので・・・

Y先生のHP

http://angelhypno.jp/index.html