昨年中はおせわに
なりました。

無事帰省しています。






初日の出は
飛行機から
拝みました!

神聖な感じでした。
富士山も
みることができ
よかったです。

昨日は、親戚まわりを
したりしていました。

そして
10年くらい
会っていなかった
仲のよかったともだちから
思いがけなくLINEがはいり
会うことになりました。

20歳代に
一番たくさん
遊んだ友達。
3つくらい年上ですが。

綺麗で才女で
おもしろくて
大好きな人!

大好きすぎて
毎日手紙を
かいていました。

当時、関西にいたので
遠距離恋愛的な(笑)

久々に会った彼女は、
やはり
魅力的な女性でした。
事業も
成功しているようです。

これからは
毎年元旦に
会おうねと
言ってくれました。

年に3回は
ご主人と
旅行にいくようです。

楽しい人生を
送っているようで
嬉しかった!

夜は
いとこたちと
ワイワイ楽しく過ごしました。

うってかわって
今日は
のんびり。

明日は
出雲大社に
行けたらいいね🎵と
言っているところです。
凄い混雑で
しょうね。