また、少々御無沙汰でした。


昨夜から甥っ子が

帰省しているのでしばらく

一人です。


いつもは、居るとややこしいのですが

居なければ居ないで寂しいものですね。


本が読みたくても

読ませてくれないくらい

話しかけてくるので

「頼む!1行しか読めないから

続きを読ませて」と

先日もお願いしたくらいです。

どんだけ話すことを

貯めてるねん!ってくらい。


食事も作るのが面倒な時も

多々ありますが

自分一人だと

作る気にもならないものですね。

なんでもいいやぁ~となってしまうので。


最近、お仕事は益々、

担当していた患者さんが減り

仕事が少ないので

毎日が楽ちんです。

そりゃ、恐らくお給料は減っているでしょうから

よくないのかもしれませんが(笑)


ま、いっか~、のんびりさせてもらおうにこにこ♪

と思えます。

これくらい少ない方が

今は、ちょうどいいです。




今日は

この一カ月くらい

気になっていたことが解決!


自宅のシャワートイレの便座が

ガタガタしていて

トイレの度に

このガタガタがストレスで・・・汗



たかがトイレ!


されどトイレ!


甥っ子はこういうものを

修理してくれる器用なタイプではないので

私がするしかなくて・・・

INAXのホームページを見ながら

やっと解決!!


たったこれだけで

ご機嫌ですうえ

ま、風水的にも

トイレと言う場所は

とても

大切な場所なのでね♂・♀きら


ついでにピカピカに

磨いておきました音符


明日は

本を読んだり

掃除をしたり

ゆっくり過ごそうかな。


いつも週末一緒に居る従姉も

今はしばらく

帰省しているし・・・。


瞑想も

ゆっくりしてみましょ♪






最近の横浜駅は
駅の上のシアルビルが
工事で
壊されているようで
向こう側の高速道路が
よく見えるようになりました。