関東は、

今日は朝から

いえ、昨日から

雨です。




昨日、オープンした

横浜駅すぐの東急ハンズ。

以前は、少しばかり

歩かなければいけなかったのですが

今回は、近くになり

スタイリッシュになりました。



雨の中

久しぶりに甥っ子トムと

「人類資金」を観に行きました。

香取慎吾ちゃんや佐藤浩市さんの演技は

ちょっと残念な感じでしたが

森山未来くんの演技や

英語のスピーチ力が凄かったです。

ストーリーは、私にはちょいと

ややっこしかった。


上の画像は、

映画館付近の

雨の夜景~。


レイトショーなので

人数もすくなく・・・・。








こちらはうってかわって

お仕事中に見つけた

猫ちゃん2匹。

2匹見えますか~(笑)

こういうシーンをみると

癒されます。



先々週に引き続き先週もしつこく行った吉祥寺。

L.L.Been前の花壇が

素敵だったのでパシャリカメラ SP

こんな美しいデザインができるといいですね。


今日は一日雨かなぁ。

読みたい本もたくさんあるので

のんびりします♪


甥っ子トムは

珍しくまだ寝ています。

静かでいいやっ(笑)