中々ブログアップできなかったのですが


いろいろありました。


一番の出来事は

祖母がお盆に沢山のお迎えがあり

一緒に上がっていきました。


そして・・・

今、私は8年ぶりくらいの

大風邪をひいていて

久しぶりの喘息症状が・・・。


祖母のお葬式の時もずっと

風邪が治らず

ついには声も出なくなりました。


1週間たってようやく

今日から少し音声がでるようになりました。


なんだか熱中症やら風邪やら

甥っ子の引っ越しやら

祖母の死やら色んなことが

短期間に重なりすぎて

容量オーバーになったような。

でも、その間ずっと異空間に居たような気もします。


ましてや

言葉が発せなかったので

今までのコミュニケーションでは

伝わらず

筆談やら口パクやらついには

同じ部屋に居てもlineでメッセージとか。


昨日と今日は

ステロイドの点滴をして頂きましたので

ようやく復活しつつあります。


お仕事は休ませて頂きました。

今日は2件だけ訪問しましたが、

2件が精一杯。


ここ何日も水分とフルーツ、アイスクリームだけで

過ごしているので

あっという間に痩せました。

痩せたと言っても

中年太りラインに入っていたので

たいしたことはありませんが(笑)


明日からは見事復活してみようかと

思います。