数日前に


私が一番

エンジェルヒプノインスティチュートのY先生の

セッションを受けてほしいなぁと

思っていた友達のポンちゃんが

やっと・・・やっと受けてくれたのですにこにこ♪


彼女とは

高校からの友達なので

随分とお互いの家族も

見てきました。


ポンちゃんちは

一人一人のキャラが結構

濃い一家です(笑)


波乱万丈ともいうかもしれません。

よそから見たら

我が家も

甥っ子たちを観ていると

波乱万丈なのかもしれませんががびょーん


ともかく人生の中で色んなこともあり

登場してくる人物が

色々あるのですけど



とにかく感心するのは

人生の

キャスティングの凄さですうえ


ある家族を

救うために

(魂レベルを上げるために)

魂レベルの高い家族が

周囲で

絶妙なキャスティングで

セッティングされていたり。



個人情報なので

ポンちゃんのことは

アレコレ書けませんが・・・


作った物語にしては

出来過ぎているような

凄い仕組みが

家族の中にあり

それを知らずに

みんなその中で

悩みに悩んでしまうのが

普通なのでしょうね!


家族の大きな

悩みだったのが

笑いに変わるくらい

凄い内容でした。


今までは

スピリチュアルな事を聴く

勇気がなく

ずっと避けていたポンちゃんでしたが

セッションを受けてからは

分厚い甲羅が

かなり軽くなり

今、ハイテンションです。

明るい未来を知り

動く勇気も貰えたようです四つ葉



人間って

勝手な思い込みを

沢山しているのでしょうね。


<○○しなければならない>

みたいなことだらけで・・・


勝手な<ねばならない>に

やられてしまっているのでしょうねうひっ


軽くなってニコニコと

未来のことを楽しそうに

語っているポンちゃんをみていると

私まで幸せになりますサチ


セッションの時に

ポンちゃんをお迎えにいったので

セッションの最後の方を

思いがけなく見学させていただいたのですが

先日習いたての

カードリーディングの先生の

きらりと光る技きら

見せていただくことができて

「こんな風に読み説けばいいのかぁ」と

眼からボロンボロンうろこを

落としながら

そばに居させてもらいましたシャボン玉



本当に素敵なセッションを

ありがたい・ありがたい桜

あの厚い厚い甲羅を

よく取ってくださいましたflower*

きっと、これからポンちゃんは

沢山の人に

色んなことが還元できるでしょうハート



今日は、一日

ポンちゃんと

瞑想大会(?)をしましたが

寝てる方が多かったです(大笑)


今は、ポンちゃんは

小林正観さんの講演会に

行っちゃいましたかお


小林正観さんには

10年くらい前に

「ありがとう」ということを

沢山教えていただいた人でもあり

色んな意味での出発点にも

なってくれた人です。

あの頃はポンちゃんと

よく講演会に行きましたチューリップ黄2



どんどん

素敵な人に

出会わせてもらっていることが

ありがたいですねマルキラ☆


こんな状況になると

いやだなぁと

思う人に

会わなくなっちゃうものですねballoon*