児童館の「おねんねアート」のイベントに参加しましたニコニコキラキラ

プロカメラマンさんからアドバイスを頂き、かわいい写真がとれました看板持ちラブラブ


そして、そのイベントで月齢の近いママさんとお話をする機会があり日を改めて、児童館で遊んだ後にランチすることとなりましたひらめきスプーンフォーク


生活リズムといったbabyのことや、保活についての情報共有をしましたニコニコ

ママさんたちの職業は様々で(多分年齢も笑)…

出産するまでは知り得なかった業種の方とお話が出来て新鮮でしたキラキラ

それに、普段は育児に追われて、自宅でゆっくり食事をする時間もとれないことが多いのでリフレッシュになりました爆笑

来月のハロウィンイベントにみんなで行くのが楽しみですハロウィンルンルン


babyが繋げてくれたご縁に感謝ですにっこり