週末、久々に中目黒で散歩をすることにしました。なぜ、そこにしたかと言うと…


babyと水族館に行こうと思ったのですが、興味を持ってくれるか分からなかったのでドンキホーテにある「パラオ水族館認定アクアリウム」を見に行きました。上矢印店頭の大きい水槽です笑い泣きコストをかけずに済ませてしまいました笑駐車場付きですし笑


せっかくなので、お気に入りのワンピースを着て行きました爆笑音符


行ってみるとbabyは大きな水槽を見てくれましたにっこり

お魚好きなのかなぁおねがい来てよかったかなルンルン

と思っていたのもつかの間、1分くらいで興味はなくなりました泣き笑いハマらなかったようです笑


そしてその後目黒川沿いを散歩したり過ごしました。授乳室はないもののアトラスタワーでオムツ替えができてよかったですパンツ

いい休日照れラブラブと思っていたのですが…


帰りの車で…

ぶりぶりぶり💩と音がして…


はい。やられました笑い泣き


💩つけたままスーパーで買い物して家に帰りました泣