ツルヤさんが気に入って、思ったより時間が経ってしまいました泣き笑い


ランチはお蕎麦屋さんへ

予約はできない人気のお店だったので開店少し前に着くように計画していました。

お店でbabyが泣いてしまうと困るので授乳してから入店できるようにしました。授乳室があるスポットは周辺にはなく、車内で授乳しながら移動しますミルク(我が家の車は後部座席は外から見えません)


※軽井沢ってアウトレット等の授乳が出来るスポット少ない気がします真顔


そしてお蕎麦屋さんに到着お茶

お座敷だったのでトラベルシステムごとbabyを店内へ。お蕎麦の香りを感じながら美味しくいただきました!やっぱり「食」は旅行の最大の楽しみ爆笑

babyは泣くこともなく無事に食事を終えましたキラキラ


その後、おもちゃ王国へ向かいます車

おもちゃ王国くまクッキーではショーを見て歌を覚えてきました「バスにのって」バスは今でもグズったときに歌うと泣き止むので効果バッチリです。

園内には乗り物や赤ちゃんがおもちゃで遊べるコーナーもありましたが…


もう少し大きくなってから来た方がよかったかもしれません泣き笑い