搭乗前の準備を進め、

いざ飛行機へ飛行機!!


CAさんはとても親切で

「かわいー」

「お人形さんみたい」

↑babyはお人形ほど可愛くはないです笑

と迎えて下さいました。また

「本日はお子様連れのお客様も多いのでリラックスしてご搭乗下さい」と照れキラキラ

babyを絶対泣かせてはいけないショボーンアセアセと心配していたので、この一言に本当に救われました。


席に着くとbabyは初飛行機に緊張したのか、

「あー」「うー」と声を出し始めましたアセアセ

ちょっと声は大きかったけれど泣いてはいなかったので

「初めての飛行機だね」「もう少しで動くからね」と声をかけながら過ごしました。


耳抜きが出来なくて赤ちゃんが泣いてしまうと事前に調べておいたのでミルクを飲ませるタイミングを見計らっていました。

羽田空港は滑走路が遠いことがあるので滑走路までの移動時間が思ったより長かったですアセアセ

着席後にすぐにミルクあげなくてよかったです照れミルク

フライト時間が1時間程度だったので離陸と着陸に分けてミルクをあげました。


あとCAさんは忙しそうだったので空港のベビールームでミルクのお湯を入れておいて正解でしたキラキラ


そんなこんなで無事に空の旅を終えることができました立ち上がるスター