DアンG | Mic’s Creation

Mic’s Creation

ブログ主の趣味のページ。しばらくはジョジョの奇妙な冒険の登場人物やスタンドをまとめていきます。第1~8部まで全部やるつもりです。応援してね!

荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン

名前:DアンG

スタンド:ヨーヨーマッ

 

囚人番号:ME14067 / 罪状:殺人(刑期:20年)
男囚。32歳。ホワイトスネイクが特別懲罰隔離房棟に収容された徐倫を始末するべく送り込んだ、4人のスタンド使いの1人。ノストラダムスの予言を信じて自棄を起こし、恨みを抱いていた人間を次々と殺害した。元警官であったために、他の囚人から保護する目的で特別懲罰隔離房棟に収容されていた。
当初はケンゾーと共に登場し、その風貌から「戦士風の男」と呼ばれていた。だが見掛け倒しで、攻撃は自動操縦スタンドで本人は全く行動しない。アナスイにより罠に改造されたグッチョに軽率に触れたことで、腕がもげるほどの重傷を負い、号泣する。懲罰房の異変を感じ取った刑務所本隊に保護され、救急車に乗せられ、ヨーヨーマッが徐倫を殺すまでの時間稼ぎに看守たちを護衛代わりにしようとするが、F・Fに殺害される。

 

▼おすすめブログ

えまけーブログ

 

にほんブログ村 アニメブログ ジョジョの奇妙な冒険へ
にほんブログ村