推し活中amiibo | おひとりさまの日記

おひとりさまの日記

おひとりさま生活満喫してます。
還暦を超えました。

旅とゲーム、ダンス、が好き。

スポーツジムで日々体力づくりに励んでいます。

自由で気の向くままの毎日を記録中。

2023年〜保育園→こども園で働いています。


推し活中

ゼルダの伝説、

リンクのamiiboを

買いまして、

3体揃いました。

カッコ良いです。



さて、私は今週末から3泊4日の旅準備を楽しんでいます。

天気予報見ると


晴、雨。雨、雨、です


まあ、

暑すぎるのも体力奪われそうなので

多少の雨なら丁度良いかなと思ってます


雨対策は、

降り具合にもよるので

現地調達になりますね。


そう、この旅を快適にするために

スマホを買い替えました

SEから15へ。



今回、

ディズニーシーにも行くので

必須ですから。


めっちゃ快適でーす♪

もっと早く買い替えればよかったなぁと

思います。