戦極MC BATTLE 第10章(14.10 .19)晋平太vsGIL

 

<晋平太>

一言目 みんなに 何て言おうか ずっと考えてた

でも今分かった オレが「ただいま」だから「おかえり」で返せ!

日本中周り 全ての試合を観て 俺はMCバトルが前より好きになったよ

お前の@@見してみろよGIL!

 

<GIL>

オレも好きだぜ MCバトルは

考えるヒマねぇだろ白紙の頭だ

それがこの場所じゃねぇか

お前なんかヒヨったんじゃねぇか

Oh 残念だよ晋平太 前よりオーラ小せぇな

だったら斬ってくこの GILの方がヤバライマー

 

<晋平太>

ヒヨったんじゃねぇか

見てみろよ お前の方こそピヨったんじゃねぇか

まだまだタマゴだよ カタコ 玉手箱開け

玉手箱 当た前だろ オレにとってお前は片手間だよ

オーラ小せぇ? 大阪のガキに勝てねぇくせによぉ!

 

<GIL>

大阪のガキに勝てないのは関係無い 今戦極こんな現場

タマゴだけどだけどこの場でままごじゃない @@@までだぞオレの番だろ

Oh お前を凌駕 するフローで一両断

する東北の刃ムラサメ お前じゃ無理だここでくたばれ

 

<晋平太>

お前が東北の刃ならオレはムサシノ

まるで宮本武蔵のようフロー

しっかり思い出さすバトル昔の

オメェもな まだ武者修行ならもっと無茶しろ

ピッと胸張れ東北だろ

こりゃ男と男 衝突だろ

 

<GIL>

男と男の衝突をしてっからショート寸前の頭でな

昔じゃねぇよ 今を創れよ

だからUMBやってんだろ?

Ah オレもそのつもり 裸一貫でのし上がるため

込めた お前にぶつけた

今日晋平太をGILが超えた