秋のイベントご案内。

昨日、秋のメッセージフェスタ@KITTE
に行ってきました。
17日から19日まで3日間の開催です。

なんかいろいろ楽しかったですよ。
イベントスペースでは、ポスクマくんたちのダンスや、ラジオ公開生放送〜蒼井優ちゃん、松田翔太さん、満島真之介さんゲスト〔昨日でしたが〕
など、さまざまな趣向を凝らした、催しがされています。

体験コーナー(=ワークショップ)で、手軽に、手作りハガキや、ぬりえはがき、紙飛行機ハガキ作りなど、体験できて、しかも、記念品もいただけ、作ったハガキは、切手をその場でいただいて(郵便代なし)で、ブース内のポストに投函できる、という、至れり尽くせり。

レーシングライダーのお兄さん(日本郵便?と契約?)との、オートバイに乗っての2ショットなど、小1の甥っ子もご満悦。
しかも、すぐ、そのショットをポストカードにしてくれて、これまた、来なかったママ宛に送っていたし。

お子さんや手作り好きなママには、とっても楽しそうです。

私は、おとな塗り絵を体験し、思いがけず、本まで買ってしまいました。(*^◯^*)
ブームになっているのは知ってたけど、時間かかりそうで。はまりそうで。(≧∇≦)(≧∇≦)
あえて、本屋で見ないようにしていたんです。
でも、やっぱり買っちゃった。

いつやるの、今でしょ。かな。

真剣にやったら、数年かかりそうな細かさです。
色使いのトレーニングになりそう。(*^◯^*)

{2F40F422-F791-4CEF-8D96-89B960A9CE1D}

{4CB1D6D4-89EB-43B2-8FFD-A38C4CFD213A}

{F72D5284-0286-4001-9A49-56CB9E3ABE69}

{9F92B3BE-3355-406E-9C17-EDF1BB319B6D}

{482A375F-CEAC-43A4-AD70-D5FC986495F1}

{6AB4DFCB-41D3-4A29-96C3-3223005225E2}