【1歳2ヵ月18日】さらに2本生える | 妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

結婚8年目、36歳になって、ようやく妊活始めました。妊活を中心に自分の記録のために不定期に書いています。38歳になり、初めて心拍確認できました☆→出産、生後の経過を記録します。

歯みがき嫌みたいで、いつも気を紛らわしてる間にチャチャっと済ませてるので気付かなかったけど汗
上にさらに2本生え始めてました。
まだ先っぽがちょっとって感じだけど。

今確認出来てるのは上7本、下4本。
歯みがき、しっかりやりたいけど…結構なぐずぐずなんで困ったもんですぼー

で、今回生えてきた歯、ちょっと間が空いてるんだけど、母子手帳にいつ頃歯が生えてきたか日にち書くようになってて。でもその間に何本生えるのかよくわからないのでこの辺か?と勘で記入してますてへみんなわかるもんなのかな?